芝生はわんこ禁止なのよ・・・(ToT)



お散歩デビューを果たしました。

まだ最後のワクチンから間もないのですが、今日からお留守番デビューも控えているため、なるべく疲れさせようと朝5時に近所を散策してきました!

すぐ近くの公園までひたすら歩く歩く。まだ「くんくん」は禁止。落ちてるもの拾ったり、食べたりしちゃったら大変なので。
でも嫌がらず、てけてけ歩いてました(^_^)v

ひとつだけ。ウンチ拾いの紙は持っていったくせに、ビニール袋を忘れた私。バッグの中から時々におうのを感じつつ、明日は忘れないようにしようと心に誓うのでした・・・。 
スポンサーサイト

お留守番報告。

お留守番

