ご無沙汰してます。
10月28日で5ヶ月を迎えたシルバです

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
おなじみ空ちゃんとの一枚。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
・・・そう、タイトル通り。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

....垂れてます。数日前から両耳が垂れ下がりました。

コレばっかりは理由も分からないし、コレはコレでかわいいかな~、とも思うので放っておくことにしました(笑)

マッサージは懲りずに続けますが・・・。

みなさん、感想をお待ちしてます(^▽^)v

そしてもうひとつ報告。
お待ちかねの(?!)体重発表です。

8.36㌔!!! 

おさらいします。
2ヶ月→1.5㌔  3ヶ月→3.14㌔  4ヶ月→5.15㌔

これって、どうなんですかね。やっぱ巨コギは確実ですかね。
なんか最近、食に対する執着がすごいんですけど。土、草、虫さらには石まで喰らう有り様。さすがコギ。うわさには聞いていたけどすげ~食欲っす。

先生に聞いたら、

 「大丈夫だよ~。個体差があるからね。
  でも今年中には10㌔超えるかな~。まあ、14㌔位にはなるかもね。」

なんか、14㌔って以外なんですけど?いえ、巨コギは大歓迎なんですよ。大きいわんちゃん大好きだし。でも、なんちゃんのまねをして今日密かに特訓中の「抱っこ」は私の体に大きな負荷がかかるよ、確実に。

・・・まあ、私が鍛えればいいことか。
シルバが幸せならそれでいんだけどね。♪└|∵|┐♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←4号サイズの服が早くもピタついているシルバさん、今後の成長に期待大です!!皆さんあたたかく見守ってください☆




  
スポンサーサイト

いつもの風景~逆襲編~

冬支度、そして悩み解決☆

