今朝、なんだかあまり歩かなかったシルバさん。
仕事から帰ると案の定うんちが散らかしてある・・・(-_-;)
コレが第一の逆襲。。。。

なので、夕方散歩はゆっくりたっぷり歩きました。
(明日から雨みたいですし)

071105_161627.jpg




散歩から帰ってきたら、ごはん食べて。で、私はちょっとお出かけ。




・・・たくさんの散歩で疲れているはずなのに。
・・・いや、いつもよりテンションは低かった。
・・・ケージにもおとなしく入って、寝る体制だった。

・・・なのに。第二の逆襲がぁ~Σ(-`Д´-;)

帰ってきたら(この間買ってきたばかりの)ベッドがトイレの上にあって、しかもシッコしてる!!!!(((゚Д゚;)y 
(あ、もちろんシルバのサークル内での出来事です)


写せませんでした。あまりの衝撃で。


どうしたんだよ、シルバ。置いてきぼりに対する逆襲かい?

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
↑泣く泣くベッドを洗濯しているわたしにはお構いなく
旦那の帰りをうたた寝で待っているシルバさんなのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

NO!ノーリード!!

たれシルバ

