先日、なんたってコーギーで話題騒然(?!)だったノーリードのお話。
うちの周りはいないよ~、なんてコメントしたのですが。
いましたよ、ノーリーダー(なんだそれ)なヤツ

しかもゴーレデンレドリバーでした・・・。

いつもシルバのお散歩コースにあるお宅の庭で、のんびりしているゴールデンくん。
すごくおとなしいこだと思うんです。普段はぜんぜん吠えないし、私たちが通るのをじっと見ているだけだし。

その時のお散歩で、彼(だと思う)はうれしくてノーリーダー飼い主の周りをぴょんぴょんハネながら歩いていたけど、そこは結構大きな幹線道路。
道向こうのわたし&シルバが車が超スピードで来た瞬間、大きな骨付き肉で誘惑したらどうするつもりだ!!!(あ、そんなもの実際持ってません・・・っつ~か見たことないです、アハ)
まあ、冗談はさておき。ノーリードはいけません。
躾がいかに完璧でもなにがあるか分からないですから。
わたしが骨付き肉で誘惑しちゃうかもしれないし(だから持ってないって!)



そして、最近のシルバくん。なかなかブログがUPできてないですね~。駄目ブロガーな飼い主でごめんね、シルバ。

抜け毛がひどいです。(時期なので仕方ないですね)
耳垂れてます。(でもそれはそれでかわいいです
しかも空ちゃんより重くなりました。(ってことは9㌔超え?)

071109_192700_00.jpg

シルバ「なにか言いました?」

って、とこです。ひとまず(笑)
いくつかのネタはまた次回のブログにとって置かせてくださいね。写真つきで紹介したいので(^_^)v



さらにもうひとつ。
リンクさせてもらっているmamy_hero+plus???の小虎ちゃんがママになりました
かわいいコトちゃんのママぶりと3コギベイベーズの写真に癒されまくりです
むぅ~、次の更新が楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・°

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←では、頑張って近いうちに更新しますのでよろしくおねがいしまっす!!

スポンサーサイト

熟睡中・・・。

いつもの風景~逆襲編~

