Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

抜け毛対策でぴちぴちの洋服姿なシルバさんです。だいぶ大きくなりましたね~。ベッドに頭が入りきらない(笑)

最近、トイレの向きを変えました。の方向にしておくと失敗せずにできるんです。横向きのときはどうしてもOBが多かったんですよ胴が長くなってきている証拠ですね。
その分寝るスペースがかなり狭くなってきているんですけど(笑)でもケージの中が安心するみたいで、夜は必ずハウスをして寝ます。

この先、体形がどうに成長するのかな?高くはならないから、長くなって、太くなるんですよね。そうなるとこのケージは狭いかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←今のところ、昼間はデッキ犬、夜は室内犬のシルバさん。デッキの方は完璧に仕上がったので、次回写真つきでUPしますね。

スポンサーサイト

完成!ドリームハウス

NO!ノーリード!!

