木曜日は旦那がお休み。
帰宅すると・・・

ぬおおおおおお~!!!!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

シルバの新しい室内用サークルが

実はここの所、シルバが急激に成長して今まで使っていたサークルが狭くなってきている話はよくしていたんです。
そのとき旦那は「そろそろ外飼いにするかな・・・。」と言っていたのに!

私が思いっきり切ない気持ちを出したのが通じたのかな♪
昼は外、夜は室内がいいよう~っとさりげなく(?)アピールはしていたのですが、根負けしてくれたようです

それにしてもオサレなサークル。私が一人で選んだらこうは行かないと思う・・・。さすがインテリアの達人です。(うちのインテリアはほとんど旦那コーディネートなんですよ)

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
階段下に置きました。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
シルバが入るとこんな感じ。最近片耳が立ってるんですよ~(^_^)v

・・・って、んん?最近買った黄色のくまさんの様子がおかしいぞ?!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
のぉぉぉぉぉ~!!!雪降らせてるぅ~!!!!(T0T)

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
シルバ「てへっ。ごめんちゃい

******************************
ところで今まで使っていたサークル。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
(洗面所においてました)

シルバはサークルの破壊には興味ないらしくてほとんど無傷。
なので捨てるのもったいないな~っと思って、リサイクルショップに電話したら「未使用品のみ買い取ります」とのこと。

そりゃそうだ。

とりあえず物置の隅においてあるけど、粗大ゴミ行きになるのかな~。
欲しい人いたらあげるのに、と思っても犬飼う予定の人もいないんですよね。う~ん、もったいない。(←貧乏性)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←最近ランキングが急激に下がって、自分のブログセンスのなさを嘆いているぶんに励ましのぽちをお願いします
スポンサーサイト

食べすぎです。

完成!ドリームハウス

