お騒がせしたシルバの下痢騒ぎ。
夕方のお散歩ではばっちりいいうん○になってました☆

本日朝と昼、いつもの半量のフードをお湯でふやかして食べさせました。
いつもは2食のシルバはなんだかそれはそれで満足だったらしく、
小春日和の暖かな気候も手伝って、今日一日外小屋の中でへそ天で寝てました(笑)

そして夕方、いつもなら相手しろ!と催促がある時間。
外小屋の中でイヤに静かなシルバ。



夢中で破壊していたのは、初代へちまボール!!!

071125_163025.jpg


こんなときもあったね。

これですね。

とりあえず外小屋の中にもぐり、片付けてるわたしの目を盗み
さらにカケラをくすねておりました・・・(-_-;)

071125_163058.jpg

携帯なのでちょっと暗いですね・・・。しかもぶれてるし(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←シルバの快気祝いにぽちっとお願いします(*^_^*) 
スポンサーサイト

チューリップを植えました。

食べすぎです。

