6ヶ月を迎え、ますます肥えていくシルバです。
我が家のデザイン重視としか思えない原始的な体重計(←IKEAで1000円くらいで購入)で量ったら、11㌔!!
最近空ちゃんを抱っこすると軽くてねえ~。空ちゃんが9㌔くらいだから確実に10㌔は超えてると思っていたケド(笑)なるほど、サークルもきつくなる訳だわ。

VIVA!アメリカンサイズ!!(北海道では巨コギをこう呼ぶそうですよ)

「VIVA」がなんなのかは飼い主も分からないので、本題の動くシルバへと参りましょう

今回はボール編です。
先日無残にもへちまボールを破壊したシルバ。
こうなると今現在、彼が遊べるボールは「2つで98円」のテニスボールのみです(笑)

まずは「vol.1 たわむれ」(←いくつあるんだ!)をご覧ください。


続いて「vol.2 興奮」です。ちょっと長めです。

短い足で頑張っております(笑)

最後に「vol.3 哀愁」


・・・・こうなるともうシルバはボールを捕らえることができません(爆) 
「デッキ犬への道~最終章~」(タイトル変わってるし)でご覧頂いたとおり、あの柵、そして段差は絶対に超えられないのです
垂れた片耳が更なる哀愁を漂わせております。

そう、耳なんですが。今日は夜になるまで両耳立ってました!
相変わらずひらひらしてますが~☆まあ、こちらはのんびり見守っていることにしますもにゅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとお願いします(人´∀`).☆.。.:*・°
スポンサーサイト

なぜ「シルバ」?

チューリップを植えました。

