昨日の初お留守番。

案の定、ものすごい光景が待っていました・・・。


朝、トイレを2つケージに置き、扇風機をかけて出かけたわけですが。

ひとつは「いとこ犬」くうちゃんのおさがりです


その2つのトイレにこんもりとうんちをしていて、その間にちょこんと座っておりました。

それはそれはかわいい顔をして待っていたのですが、背景に不快な映像が含まれてしまう恐れがあるため、写真撮影は自粛させていただきました(笑)

予想を反して、まったく騒がずにお出迎えをしてくれたシルバ。
彼をデッキに出し、黙々と片付けていると足元に擦り寄ってきて離れませんでした。

か、かわいい・・・。

でも、掃除の後は容赦なくシャンプー。
なかなかふかふかに仕上がりました!!

ふかふかなの


昨日の夜はよっぽど淋しかったのか、遊んでいる最中もひざに乗ってくることが多かったです。(*^_^*)




で、今日。

トイレシートは見事なまでに原型をとどめず、惨状ぶりは昨日と引けを取らないくらいだったのに、

・・・うんちがないΣ( ̄A ̄;;)

召し上がった形跡もない。どうしたシルバ。
今日は暑かったからずっと寝てたのかな?それとも便秘か?
ちょっと様子を見てみよう・・・
スポンサーサイト

お騒がせしました

あっさり

