本日。群馬県内は典型的な冬日となっています。

めちゃめちゃ晴れていて、
車の中なんてぽかぽかして眠くなってしまうのに
「布団が吹っ飛ぶくらい」の強風(=空っ風)!!



(動画を撮っているときはいくらか風が落ち着いているので
あまり伝わらないかもしれませんが・・・。)

そんな強風なので外の体感温度はめちゃめちゃ低いです。
正直夕方のシルバの散歩はサボろうとたくらんでるくらい(笑)

そんな中、シルバさんは。
昼間なのでもちろん(!)外。

もしかして寒がっているかな~と心配して見てみると・・・。

th_CIMG0197.jpg

・・・寝てやがる。
結構すごい根性かも。でもコレで少し安心。
寒がっていると思うと仕事中、心配になってしまうので(^_^)

空っ風の洗礼にも動じていないようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランク下がりまくり・・・(-_-;)
励ましのぽちをお願いします(人´∀`).☆.。.:*・°

休日も~ど

なぜ「シルバ」?

