今日は私、寝坊しました(-_-;)
とりあえず出勤の旦那を送り出すべく、いつも朝一で行くシルバの散歩を後回しすることに。
庭の細長ドッグランで用を済ませてもらって、8時30分にようやく散歩にしゅっぱぁ~つ!!
今日はのんびりお散歩できるね。

待たせたせいかやたらテンションの高いシルバさん。
今日も周辺パトロール(においチェック)に余念がありません。
○○町は自分が守ります!!

二重あごはご愛嬌(笑)

最近マーキングの習性が出てきて足を上げるようになりました。
でも短いからあまり分からないのだけど。それにシッコはいつもお家でしちゃうからほとんど出ないしね~

じゃあ、笑顔で締めてもらいましょうか。

ふが。

・・・え、なにかご不満でも?
必殺コギスマイル♪

お!笑顔でましたね

おかあちゃん、この笑顔で頑張れるのよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとお願いします(人´∀`).☆.。.:*・°
スポンサーサイト

抜けますか?

空っ風の洗礼。

