毎日のお散歩に欠かせない、シルバ流「マナーセット」。トイペビニール袋です。
こちら、暇なときにせっせとこしらえております。

071209_204819_20071223212214.jpg


トイペ、きれーでしょ?
こちら、なんたってコーギーのなんママさんから教えていただい折り方でこしらえております(^_^)v
3つ折のトイペが2枚重ねで1セットになっていて、2度うんのシルバにはうってつけ
そして、ビニール袋は高校~大学の時にやっていたスーパーのレジのバイトでひたすら作っていたものです(笑)そんな技術(?)がここで役に立つとは・・・って感じで。

で、お気づきの方。そう。↑の写真で何気にしるばの尻が写っています(笑)

シルバはわたしのひざの上にいるので、これらの作品はシルバの広い背中でこしらえたものです(笑)
雑然ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))


・・・・上半身をできるだけそらして撮りましたが、カーペットとわたしのスボンが同化していてよく分かりませんね。しかも内職とは関係ないものが写っております(-_-;)

でも少しでも動こうものなら。
どあっぷ☆

ち、近いよ。シルバ馬みたいになってるし
まあ、私は見慣れているからいいけどね(^皿^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとお願いします(人´∀`).☆.。.:*・°
スポンサーサイト

年の瀬に。

抜けますか?

