明けましておめでとうございます☆
今年も(?!)ジャニーズで年が明けたぶん&空ママ(妹)夫婦です。
毎年両旦那には多大なるブーイングを喰らっておりますが(笑)

そんな訳で、昨晩は2時近くまで空ちゃんのおうちにいたので
今朝、シルバは9時過ぎまで起きる気配なし。
シルバを起こしたのなんて初めてです。しっかもなかなか起きないし(笑)

やっと起きだして、先ほど初散歩を終えてきました。

今日は夜、旦那の実家に行くのでシルバは私の実家にお泊りです。
昨日に引き続き大興奮は避けられないので、年末年始はシルバにとっても特別な日になりそうです(^_^)v
明日もよく寝るかな?

写真の編集が間に合わないので「年賀状の写真」で新年のご挨拶☆
CIMG6104.jpg

7ヶ月にして体重13㌔!!今年もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

大晦日の夜。

年の瀬に。

