毎年恒例の年越しイベント。
我が家は妹夫婦と過ごします。今回からはシルバも参戦。だいぶ盛り上がりましたよ~。
やっと写真が整理できたので、遅ればせながらご披露したいと思います(人´∀`).☆.。.:*・°

CIMG1022.jpg

頭隠して尻隠さず。

CIMG10241.jpg

シルパパと。

CIMG10251.jpg

出せません(笑)

CIMG10261.jpg

なかなか空ちゃんとの2ショットが撮れないんですよね~(汗)

CIMG10291.jpg

何気に空パパ登場。

CIMG10301.jpg

ご満悦!!・・・お洋服、片足抜けているのはご愛嬌(・ω・;A)アセアセ…

年末年始は妹宅や実家に通いつめていた(しかも実家へは一泊!)シルバさん。
昨日からはいつものお留守番犬に戻りました。
いつものようにお外でお留守番ですが、ここのところ天気が良くて助かってます(*^_^*)
お散歩もよく歩きますしね。

今年もたくさん遊んで、たくさん思い出作ろうね☆


スポンサーサイト

コギ友、わ~い☆

あけおめ(人´∀`).☆.。.:*・°

