今日は職場のお友達のおうちへお邪魔してきました☆
こちらにはシェルティーのわんちゃん(♂)がいます!!

巨シェルと巨コギ、時々ぶん。


そして、もう一人。チワワのオレンジくん(♂)も登場!!

悲しいオレちゃん・・・


って、なぜシルバのバリケンに入れられているか。それは・・・。

かつてわんちゃん(巨シェル)と戦った勇敢なるチワワであるから!!!

っつ~か、わん&オレンジは仲が悪い!!吠えあっている2匹をみて完全にびびるシルバをフリーにし、わんちゃんは自分のサークルに入れられてしまいました。え?なぜシルバは入れられないかって?

くつろぎのひととき


すっかりへたれコギぶりを発揮していたから(笑)
こんな3匹をよそに飼い主3名はピザー○&デザートを堪能☆さらにWii Fitに明け暮れておりました。

ちなみに!こちらのわんちゃんはたくさんの変身グッズをお持ちです。
巨コギシルバはサイズが合いそうなのでちょっと拝借・・・。

この生物はΣ(-`Д´-;)!!


(≧3≦) =3 な、なかなか似合うじゃないですかぁ~(汗)
せっかくなので記念撮影

ミッキミッキマウ~ス☆


さらにもう一枚。

メリメリクリスマ~ス☆っておい!!


メリクリです(遅!!)
帰る間際だったため、疲れてかなり無抵抗だったシルバ。いい絵が取れました☆

あ、これってぶん&シルバの初ツーショット!貴重だ!!
それにしてもシルバでかいなぁ(汗)昨日計ったら14.2㌔だったもんね。
いったいどれだけ大きくなるんだろうね~。

いい写真もたくさん撮れたし(笑)、楽しい一日でした!!
スポンサーサイト

巨コギ、でもなんか心配。

1月13日 ☆今日の一枚☆

