1.jpg



およ(((゚Д゚;)y


3.jpg


また耳垂れたの?!と驚いた方、すみません。
これ、走っているときの写真なのですよ。偶然撮れた一枚です☆

と、言う訳で。
昨日は私と旦那がそろってお休み。午後、お暇だったので夏によく行ったドッグカフェ&ドッグランアイケーンに行ってきました。
でもカフェは水曜定休日。ドッグランは併設のフットサルコートで受付ができるので、とりあえず行ってみることに。

いつもカフェを利用しているのでドッグランはタダで使えるため、お金を払って入るのは今日が初めて。で、いくらかと言うと。

1時間500円

高いか安いかは皆さんの判断にお任せします。
でもこの真冬の午後、しかも最低気温を更新している今日この頃。私達には充分すぎる時間でしたよ(笑)
そりゃ~もう、寒いったら(>_<)こんな日にドッグランに来るなんてのは私達くらいなんでしょう。
思いっきり貸しきり状態でした♪

4.jpg


で。当の巨コギは寒さに震える飼い主をよそに、でもそんなの関係ねぇとばかりに爆走!!
こうなると30越えの飼い主も付き合うしかなくなるわけです(笑)交互にシルバの「狩り」にお付き合いしました☆

5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


かなり壊れキャラになってますが。

11.jpg


そりゃ、ご機嫌でしたよ。他にわんちゃんいるとびびって走れないから(笑)
冬の午後は結構穴場ですね。たくさん運動できて良かったです。
すごい、寒かったですけどね~(・ω・;A)アセアセ… う~ん、次は暖かくなってからにしよう・・・。
スポンサーサイト

メギーちゃんに会いに。

巨コギ、でもなんか心配。

