先日、某ホームセンターで(飼い主さんと)運命的な出会いを果たした(?!)メギーちゃんに会いに行ってきました☆

CIMG6216.jpg


3ヶ月のメギーちゃん、シルバとは5ヶ月違いです。・・・って、ん??

CIMG6244.jpg


シルバでか!!遠近法ではありません(笑)
でも、いい感じ~って思うでしょ。でも・・・。

CIMG6218.jpg


CIMG6220.jpg


そりゃ~、遊びたいざかりのお嬢ちゃまですから(笑)
この写真のぶれ具合からもお分かりの通り、シルバがメギーちゃんに全力で追われるという悲しい結果に!!!

お~い、巨コギの貫禄が台無しですよ。シルバさんたら。

で、しばらくの追いかけっこの後、メギーちゃんのママとのお茶タイムのため、メギーちゃんしばしのハウス。

CIMG6235.jpg


このときのシルバの行動はというと。

サークルの周りでメギーちゃんにちょっかいを出す(吠えられてびびってたけど)

弱い!弱すぎるぞ、シルバ。でも笑えるから良し!!(←ひどい飼い主)

こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎました(*^_^*)

CIMG6271.jpg


シルバ、寝てるし。

CIMG6272.jpg


あ、メギーちゃんも。

飼い主もかなり満喫でした!メギーちゃんのママさんありがとうございました!!
また行くのでよろしくお願いしますね☆
実は今回、たくさん写真を撮りすぎて編集しきれない載せきれないくらいなんです。シルバが追われている写真が多いのですが(笑)

そんな中、私が密かに気に入っている写真・・・。

CIMG6269.jpg


なんかいいコンビだな~、と思ってしまうのは私だけでしょうか☆




スポンサーサイト

動くシルバ~雪遊び編~

昨日のこと。

