生後二ヶ月でシルバは我が家にやってきました。
そのときはこんな感じ。

ここどこ~(;_:)


その後しばらくしても、全く耳が立つ気配なし。

ビーグル?!


なので、ちょっとテーピングしてみたんです。
本人が嫌がる様子もなかったので、今回限りとしばらくつけっぱなしにしていると・・・

う、うさぎ?!


立ちました!でもなんか、耳が大きすぎないか?
ああ、だから立たなかったのね~。って思っていた数日後・・・

ありゃりゃ~


真横に折れました。

そんな感じで今のシルバの不思議な耳が出来上がってしまったのです。
ごめんね、シルバ。これはテーピングをした私が悪かったです(泣)

でも、最近少しずつ耳が持ち上がってきて、シルバの耳は日々変化しています。もう自然のまま、どうなるのかを見守っていきます。
スポンサーサイト

ドッグラン

お騒がせしました

