熱が冷めないうちに作りました。シルバ服!
前回作ったお洋服は「抜け毛対策」で夜、家に入れるときに着せてます。

その結果。

首周りのキツキツはだんだん伸びてきて(!)あまり気にならなくなったので、型紙の修正はなしで作ってみました。

CIMG6347.jpg


このジャージ風お洋服。実は私がはかなくなったジャージのパンツで作りました(笑)
シルバの胴回りをカバーするパンツってどんだけサイズでかいんだよ!!と、突込みが入りそうですが、それは数年前の太いパンツが流行った時代のものということであまり触れないで頂きたいところですw

しっかしジャージ素材は縫いづらい!かなり縫い目はがたがたです。なので今回も拡大写真はなしです(汗)

CIMG6350.jpg


分かりました。

では朝のお散歩に参りましょう♪今日は風もなくて暖かいのでのんびり出発です。

CIMG6351.jpg


お、ピンクのキレイなお花。

CIMG6352.jpg


なんていう木なんでしょう?ご存知の方、教えてください!!

CIMG6354.jpg


駅近くの遊歩道。ここは歩かなくなるポイント。
この後、数メートルは抱っこです(-_-;)重いよ、シルバ。

CIMG6356.jpg


さくらの蕾はまだ固いですね。でもところどころ蕾の先がピンクに変わってきてます。
この辺は梅の木がないみたいで、まだ春を感じられる見られません。

さて、今日は春を探しにお出かけでもしましょうか♪




スポンサーサイト

飼い主の責任

FLY!SILVA!!

