皆さん、ご心配ありがとうございます。

本日のシルバですが。
元気なんですが、やっぱりごはんを食べていないせいか勢いがない。
そして朝のお散歩ではまだ下痢。朝ごはんは抜くことにしました。

今日は雨も降っていたのでおうちの中でお留守番です。

帰宅後、退屈していたのかかなり熱烈な歓迎ぶりでした。
すぐにお散歩に出かけたのですが、帰り道はやはり下痢。ごはんを食べていないのでしたくてもでないのがかわいそう。最後はお尻を地面にこすりつけていました。



お散歩の後は足とおしりを拭いて、しばし自由にさせておいたのですが、ストレスがたまっているのか吠える吠える。普段家では全く吠えないのでちょっと驚きです。

でも薬、処方食は完食。足りないみたいだったけど、ここはひとつ我慢してもらいます。

そして、今日はたっぷり遊んであげてからハウスしました。(ハウスのごほうびはもちろん処方食のフードです)


今はぐっすり寝ています。

元気なのですが、下痢が治らないんです。
辛いだろうな・・・。
でも、薬も処方食もちゃんと続けて早く治そうね、シルバ。


*今日は取り急ぎ報告まで。読みづらい文章ですみません・・・。
スポンサーサイト

ほぼ復活!!

飼い主の責任

