DCF_0010_convert_20080319182606.jpg


シャンプー

ここのところいい日が続いたのになぜ今日か?
だって気分が乗らなかったんだもん。(←最低)明日も雨予報だけどそんなの関係ねぇ!!
夕方のお散歩を早めにしておいて、いざ開始☆

ちなみにシルバさんのシャンプー。私ひとりで行います。ひとっていざとなると強くなれるものです(笑)

まず浴槽にシルバを入れます。
シャワー併用でしっかり濡らす!その後浴槽から出して、シャンプーをします。
それにしても最近尻毛がよく泡立つこと!!さすが「尻毛ボーボーズ」の隊員だけあります。(今のところ発足はしていませんがw)
よお~く洗ったら再び浴槽へ。お湯を抜きつつシャワーでよくすすぎます。
↑の写真はこの時点のもの。スリム&セクスィーシルバを皆さんにお見せしたくて風呂場で写メ。
結構チャレンジャーな私(くすっ)
さらにコンディショナーで仕上げます!

ここのところ気持ちいいのか結構おとなしくシャンプーさせてくれるので、浴槽→洗い場の抱っこ移動以外は結構楽チン。ぶるぶるして~っていうとやってくれるし。水切りも完璧です(^_^)b

タオルドライ+ドライヤーの後はブラッシングをして終了!ここまでで1時間半くらいかな?

さらに。この後風呂場と洗面所の大掃除です。今日は結構毛が抜けたので念入りに。
ふぅ~、すごい達成感。シルバも疲れたのか只今ハウスして寝ております。

今日の夕ごはんは作るの面倒だから、外で食べよう・・・。

実はお初です。

早くおろしてください~

