今日は夕方から雨予想。
さくらもこの暖かさですっかり開いてしまったので、早めの時間にお散歩&近所の公園で撮影しました♪

CIMG6410.jpg

この時間人が多くてシルバは落ち着きがない!!人ごみを離れて、さくらが少ないほうでぱちっと♪

CIMG6414.jpg

本当はこちらのさくらの下で撮りたかったんですけどね~。

来週もまだ咲いてるといいな~。毎年、ここで撮れるといいねw


そして。この後、予報どおり雨!!にもかかわらず、実家へGO☆
大好きな空ちゃんがいた~!!(←でもシルバの一方通行なんだけどw)

CIMG6418.jpg

こんな穏やかな様子ですが、実はにぎやかな2匹。シルバは空ちゃんに遊んで欲しくて、ばうばう吠えるし。空ちゃんはそれが怖くてきゃんきゃん吠えるし(汗)ごめんね~、空ちゃん。

CIMG6427.jpg

空ちゃんが柵に手をかけると、シルバも(短足のくせに)まねして立ち上がります。でも10秒持たないの(笑)空ちゃんは身軽なので脱走もできちゃうのよ♬

CIMG6425.jpg

空ちゃんスマイル☆

CIMG6422.jpg

空ちゃんの得意技。お母さんの服のすそをこっそり忍び寄って咥えます(笑)離さないんだ、これがw


そんなこんなでたくさん遊んだので、帰宅後はもうぐっすり!!
明日からまたお留守番犬。頼んだぞ~。



スポンサーサイト

Spring has Come☆

はかないもの。

comment iconコメント ( -5 )

No title

2匹揃ってお座りしてるのかわいいですねぇ~。
空ちゃんはシルバくんと同じ年くらいなのでしょうか?
空ちゃんのスマイルかわいい!

名前: あお(ナツママ) [Edit] 2008-03-30 22:23

スマイル。

さくらが咲いたかと思うと雨が降りますよねえ。
ちょっと遠めだけど、シルバくんと桜のコラボレーションがグーですv-218

やっぱりコーギーにとって、立ち上がってるのは至難の業ですよね。
でも、空ちゃんに近づきたい一心で頑張ってるシルバくんがまた可愛い~v-10

空ちゃんに咬まれた裾の所だけびろ~んって伸びてそう・・・

名前: みゆ [Edit] 2008-03-30 22:53

サクラ満開

もう満開ですよね~?我が家周辺は未だ蕾のままデス(涙 シルバ君も空ちゃんもイイ顔してますねぇ☆絵になるわぁ~。シルバ君ちょっと痩せた?
洋服のせいか、ちょっとスマートになった気がします☆うちの翔太はなかなか痩せませ~ん(笑 

名前: ひろぽん [Edit] 2008-03-31 08:34

No title

ぶんさん、シルバさん、こんにちは(*^_^*)

ナナの事ではいろいろありがとうございました。
それに、ナナの事を紹介してくださって、本当に嬉しいです。
こちらこそ、ぶんさんには随分励ましてもらいました。
感謝してます。

春です♪
新しい一歩を踏み出すにはとってもいい季節です。
よし!!がんばっていくぞー!!
これからもよろしくお願いします。

名前: ナナママ [Edit] 2008-04-01 15:04

コメントありがとうございます☆

>あおさん
空ちゃんはシルバと1歳違いなんです。(正確には10ヶ月かな)だから、シルバの子育て(!)のお手本なんです(^_^)
近所のコーギーに吠えられちゃったことがあって、シルバが吠えるとすごくびっくりするんです。シルバがおとなしくていれば、結構仲良しなんですけどね~。

>みゆさん
もう空ちゃんと遊びたくて仕方がないシルバです。長時間立っていられないのは短足犬の悲しい性なのかな(笑)
空ちゃんがすそを咬むと家族みんなで「空ちゃん、チーズあるよ~」って気を引くんですよ。結構笑えます。もう慣れたもんで咬まれた瞬間空ちゃんに身を寄せて服が伸びないようにする術が私達家族には身についてます(爆)

>ひろぽんさん
服のせいです・・・。ぜんぜん痩せてません。だってまた重くなった気がするもん。どんだけ成長するんだよ、シルバさんよ・・・。
来年のさくら並木の下での撮影で「去年は小さかったね~」なんて言ってしまうのかな(汗)

>ナナママさん
こんなに早く頑張ろうって思えるのは、ナナママさんが悔いなくナナちゃんの看病を全うしたからですね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
こちらはなんだか寒の戻りで寒いです(>_<)でもお陰で今年のさくらはキレイな時期が長い気がします!!さくらを見ているとなんだか心が穏やかになって、また頑張ろう!って思えますよね(^_^)

名前: ぶん [Edit] 2008-04-01 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

