CIMG6452.jpg
やっぱり似合うな~。柴犬とさくら。

CIMG6458.jpg
菜の花もきれい~♪

この時期のお散歩はお花がたくさんで楽しいね。・・・でも2匹ともお花には興味ないけど(・ω・;A)アセアセ…

with チューリップ&インプ☆

Spring has Come☆

comment iconコメント ( -7 )

No title

桜だけじゃなく、何気にぶら~んとしてる「ちょうちん」も、和風な感じで
更に空ちゃんにマッチしてるのかも~v-218

そうそう、あちこちキレイな花が満開で、感動してるのは人間ばかりで・・・
ワンちゃんにとっては、モデルにされるのも辛いわ~↓↓って思ってたりして。

名前: みゆ [Edit] 2008-04-06 13:31

美脚~☆

空ちゃん足長ーーーーーー。柴族ですもんね~。普段コギを見てるせいか、足長族を見ると毎回カルチャーショックを受けてしまう(笑 
 シルバ君イイ笑顔ですね~☆元気玉をありがとう☆元気がでましたわ~。

名前: ひろぽん [Edit] 2008-04-06 20:04

No title

そうそう、ワンコってあんまりお花興味ないですよねぇ。キレイなのに・・・。
うちも花より団子派です(笑)

名前: あお(ナツママ) [Edit] 2008-04-06 23:01

No title

いいなー!!こちらはようやく雪が融けて春めいてきたかなという季節だからお花が咲いていると聞くとうらやましいです。もう少し楽しもうよシルバ君

名前: マイまま [Edit] 2008-04-07 00:23

No title

う~ん、あっちからもこっちからも花便りが届いていますね。
春まっさかり・・・ですね。
今が一番いい季節だもんね。
夏はすぐそこ!ムクムクコーギーには辛い季節(>_<)
このまま、季節が止まってくれるといいのにね。

名前: ナナママ [Edit] 2008-04-07 15:55

2ワンコともお似合いで♪

空ちゃん、こっち向いて♪と言いたくなるのは私だけでしょうか(・ω・)
シルバくん、ご機嫌のようですね♪♪
ふう太は暖かくなってきて、笑顔が増えました。
ただ暑いだけなのかな。。。(汗)

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-04-08 12:20

コメントありがとうございます☆

e-267みゆさん
そうそう、全く興味なし(笑)空ちゃんもやっと撮れた一枚なんですよ~。
シルバはこのとき空ちゃんが気になって仕方がない様子。先に進んでもらって撮りました(・ω・;A)アセアセ…

e-267ひろぽんさん
ほんと柴って美足ですよね~。フセをしてもちゃんと顔の前に足が出るし(笑)わたしも未だに空ちゃんの足長には感動しまくりですもん(^_^)

e-267あおさん
そうそう。お花をめでている姿を写真に・・・なんてちょっと無理ですよね(笑)それでもキレイな景色やお花をみると愛犬と撮りたくなる、って親バカの悲しい性かしら!!

e-267マイままさん
そうですよね。北海道がテレビに映るとまだ白い雪が残ってますよね。さくらはGWくらいかな?こちらは昨日からの雨でさくらが散り、早くも新緑が目立ち始めています。本格的な春到来!!かな。

e-267ナナママさん
そうそう。やたら暑そうですよ、巨コギは(笑)寒いのは強いけど暑いのは苦手ですからね~。でも、今年はシルバのお陰でお花を楽しめてます。夏も・・・、楽しくお散歩できるかな?

e-267コーギー愛好家さん
空ちゃん、こっち向いた写真もあるんですよ。ただ、かなり近い(笑)なんか「和」を感じるこの一枚、わたしのお気に入りです☆
そうそうシルバも笑顔が多くなりました。暑いんでしょうけど(笑)でもその笑顔で通りすがりの人に愛想を振りまいているので、みんな顔がほころびます。なんかうれしいですよね(^_^)v

名前: ぶん [Edit] 2008-04-08 18:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

