CIMG6465.jpg


ある意味、シャコタン仲間(笑) ・・・いや。うちのインプくんはそれほどシャコタンではないけれど。

チューリップ。まずは黄色と白が咲きました☆立ち姿が美しい~!!
さらにさらに赤のお花が咲きそうです。こちらは丈が短くてかわいらしい♪(←あら、さらにシャコタン?)


そして番外編(?)
CIMG6462.jpg
ウインクシルバ☆

あ、お気づきの方、いらっしゃるかしら・・・。また、リード新しくなりました(笑)
スポンサーサイト

オヤジ犬、登場。

空ちゃんとお散歩♪

comment iconコメント ( -6 )

ウインク☆

かわいい~。シルバ君の前足触りたい(笑 
ニギニギしたいデス。チューリップ見ると春がきたんだな~って思いマスねぇ。我が家は泣く泣くシャコタンやめました(泣 あまりにも雪が積もってエアロが豪快に割れました‥雪の積もらない地域へ引越したいデス(泣

名前: ひろぽん [Edit] 2008-04-11 22:41

かわいい

ウィンクシルバくん、かわいい~♪
そんな芸を持ってるなんて!うらやましいです(笑)

チューリップきれいに咲きましたねぇ~。
うちの近所でチューリップを見かけて、どうなってるだろう?と思い出していました。
赤色もきれいに咲くといいですね。

名前: あお(ナツママ) [Edit] 2008-04-11 23:47

たまらんっ

シルバくん、すっごい笑顔♪♪♪
最高にかわいいです☆
チューリップキレイに咲きましたね~。

シャコタンとくれば、数ヶ月前すっごいシャコタン見たんですよ。
タイヤが全部斜めに取り付けられていて、さらにシャコタンに見えるんです。
ダンナが「ふう太みたい!!!」って言ってました(爆)

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-04-12 00:08

シャコタン・・・って、足回りが汚れるのよね(>_<)
車もコーギーも!!
ナナもちょっと伸びた草を腹でなぎ倒しながらお散歩してました。

シルバさん、リード新しくなったんですね。
あれっ?リードって消耗品だっけ??

名前: ナナママ [Edit] 2008-04-12 12:07

可愛い&キレイ♪

シルバくんの笑顔がめちゃ可愛いです~!
まあ、シャコタンだなんて自覚はもちろんないでしょうけど・・・(笑)
チューリップもキレイに咲きましたね♪
見事に「あ~か~、し~ろ~、き~い~ろ~♪♪」って感じで。
ウィンクもナイスタイミング~!!

名前: みゆ [Edit] 2008-04-12 23:41

コメントありがとうございます☆

♬ひろぽんさん♬
そっか~。雪でエアロわれるんだぁ。それショックかも・・・。群馬ってわりと「走り重視」の車多いんですよ~。うちのもう一台は軽自動車。普段使いはもちろん軽ですけどね!あ、ひろぽんさんがシルバの足をにぎにぎしに群馬へ起こしの際は、このインプでお迎えにあがりますよ~(^_^)v是非いらっしゃいませ☆

♬あおさん♬
ウインクはたまたま撮れたんです♪シルバの写真を撮る時はだいたい連写していい写真を使うのですが、このウインクはボツれませんでした(笑)
チューリップ、初めて植えたのですが結構楽しいですね。今年は外に出る機会も多そうだからガーデニング、頑張ってみようかな☆

♬コーギー愛好家さん♬
やっぱ、暖かくなると笑顔が増えますね。シルバ的には暑いだけなのかもしれないのですが(笑)でも親ばかとしてはこんなにかわいい表情が撮れてうれしいんです☆
シャコタン・・・。道端を前傾姿勢でくんくんしてるとかなりかぶりますよね。まあ、スピード的にはかなりスローだけど(笑)

♬ナナママさん♬
そうそう。足長柴犬を見慣れてきたわたしは予想以上の足回りの汚れにびっくりしてますよ~。シルバも草むらに埋もれてるもん(笑)
もぉ~!リード!!ほんと何とかしなきゃ~。最近は散歩中かませないように必死なんです。お陰で少し買い替えの期間は延びてますが・・・○| ̄|_

♬みゆさん♬
色が分からない球根もなかなか楽しいですね~☆まさかこんなにたくさんの色が楽しめるとは思っていなかったのでびっくりです。
ウインク、いいタイミングでした(^_^)bたまたまこういう写真撮れるとすごくうれしい~!でもこうやってたくさん撮りまくっているので、写真の量がだいぶ増えてきてしまったのでそろそろ整理しないとな・・・・。

名前: ぶん [Edit] 2008-04-13 19:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

