シルバはおうちの中ではほとんどケージの中。
寝る時ももちろんケージです。

階段下のシルバの寝室。夜、階段を降りるとたいていこんな感じ。

CIMG6469.jpg
んん・・・?

緊張感まるでなし(笑)
我が家ではこの状態を「樽」と呼んでます。

CIMG6468.jpg
なんすか~? 

迷惑そうだな~(・ω・;A) 

シルバ的には・・・

CIMG6471.jpg
 もう・・・

CIMG6470.jpg

寝てるんで勘弁してくださいよ・・・

って、感じでしょうか(笑)

ダニっ子、again。

with チューリップ&インプ☆

comment iconコメント ( -8 )

キングーーー☆

王様のような風格ですね(笑 回りに召使いのパピコギさんがいそうな雰囲気が。シルバ王の、まったりした空気感が眠さを表してますね~。すっごく眠そう(笑

名前: ひろぽん [Edit] 2008-04-14 00:05

私もご無沙汰してますー!
ブログお休みしてた時の名残(?)で読み逃げ魔と化してましたー!
リンク大歓迎です♪私もさせてもらいますねっ☆
もうシルバたんの胸に飛び込みたいー!
モフモフ感がたまりませんね(○´艸`)

名前: とも@龍之介おかん [Edit] 2008-04-14 00:37

いい!

シルバくんの「なんすか~?」好きです♪
ちょっと寝起きでボーっとしてます系な感じがとても好き~☆

名前: あお(ナツママ) [Edit] 2008-04-14 00:41

さすが大物。

コニーも普段ケージ生活ですが、寝ててもちょっとこっちが見ると、すくっと起き上がりますよ。
シルバくんの貫禄は素晴らしいわ~♪でも、樽って・・・(ププッ)
「なんすか~?」って、オヤジみたいだし、使えないバイト店員って感じも漂ってますね・・・

名前: みゆ [Edit] 2008-04-14 01:13

あぁ( ̄m ̄〃)

樽って表現がナイスですねd(゜-^*)
ケージの中に大人しく入ってくれているけど、貫禄ありますよね(・ω・)
なんかふう太とかぶります、大きさ的にも(爆)
最近のシルバくん、体重どのくらいですか?

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-04-14 12:24

こんばんわ~♪ 先日はコメントありがとうございました♪
シルバ君、いいですね、堂々としてて貫禄ありますよ。
しかもものすごく眠そう(^▽^)
下から2枚目のめつき最高!

名前: おおなつ [Edit] 2008-04-15 00:44

シルバさんを見るといつも「クマのプーさん」を思い出します(笑)
いえいえ・・・体型がって言うんじゃなくて(アセアセッ・・・(>_<))
性格が!!です。
おっとりしていて風格があってかわいい。
胸に飛び込みたくなります♪♪

それにしてもオヤジ犬ってヒドイよねぇ~、シルバ君!!

名前: ナナママ [Edit] 2008-04-16 12:02

コメントありがとうございます☆

*ひろぽんさん*
伯爵にキング・・・。コギはやっぱり高貴な犬種なのね(←どこか違う)まあ、おっさんですよ。どう見ても(笑)ビールが似合う感じの。パピコギをはべらかす。う~ん、そんな絵を見てみたい?!

*ともさん*
リンクありがとうございました~♬
もふもふ感。かなりありますよ(笑)私も普段無駄に胸毛を触っております(*^_^*)

*あおさん*
寝ぼけまなこのわんこってほんとかわいいですよね!なんか、もう番犬にはなれない感じだけど(笑)緊張感なさすぎです☆

*みゆさん*
そうそう。寝てればいいのに、なぜかこっちを見る(笑)バイト店員・・・。確かに!目がやる気ないし。気が抜けますよねw

*コーギー愛好家さん*
でかいですよね~。樽ですよ、樽!!体重はどうやら15㌔台で落ち着きそうですよ。これからは太りすぎ注意ですね。たくさんお散歩しなきゃ。

*おおなつさん*
コメントありがとうございます!11ヶ月にしてこの風格(笑)もう仔犬には見えません・・・っていうか最近は見られたことないなw

*ナナママさん*
いいんです。体格がって言ってもらって(笑)最近元気がよすぎて困るくらい。私の体力がもちませ~んって感じです。夜はまったりでかわいいですけどね!とはいえ、オヤジにしか見えませんがw

名前: ぶん [Edit] 2008-04-16 18:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

