テーピングの罪悪感にさいなまれて、早数日。
ここ2・3日の間、だんだんとシルバの耳に変化が・・・


あら?!



あらら?!


遊んでいるときとか、興奮状態のときに耳が立つな~。と、思っていたら昨日ついにピーンと立ったまま折れなくなりました!
マイままさんのアドバイスのお陰ですかね☆実はコメント頂いてからマメに耳をマッサージしていたんです

それにしても、耳が大きいな~。
あまりコーギーにゆかりのない方には結構驚かれます。

そして、余談ですが。うちの実家の母!
先日、散歩中のコギちゃんに会った時に
「この子はコージーですか?」
と聞いてしまったらしい・・・。おしいよ、お母さん!!(笑)



ニューアイテム

ドッグラン

