CIMG6489.jpg


コーギー愛好家さんから手作りお洋服送っていただきました☆(ちょっと眠いモードです(・ω・;A)アセアセ…)

恥ずかしながら、カレンダーの型紙をお送りしたのですが、先日ふう太くんとおそろいのお洋服が届きました。ふう太くんはシルバより1ヶ月おにいちゃんのデカコギ仲間です。おうちが近かったら是非並んで写真撮りたかったな~。なんか、おそろいってうれしいですよね(*^_^*)私ももう少し上手に縫えるようになったらシルバとのおそろい服送ってもいいですか?ううっ。せめてまっすぐ縫えるようになったら・・・・σ(TεT;)

こちらのお洋服。すっごくお上手で、売り物みたい!!旦那からはよそ行きにしろという指令が出ております。大事に着させていただきますね♪ありがとうございました!
スポンサーサイト

基本お出かけスタイル♪

ダニっ子、again。

comment iconコメント ( -4 )

オソロだぁ~☆

やっぱオソロは萌えポイント高いですよね~。
シルバ君似合ってますね~☆
ぶんさん、まっすぐ縫えるようになったら翔太の作って下さい(笑 私が洋服を作れるようになるには後10年は軽くかかりそうな気がするので(笑 

名前: ひろぽん [Edit] 2008-04-22 22:17

恥ずかしいカモ(〃∇〃)

サイズもちょうど良かったみたいで安心しましたー。
まあ、送っていただいた型紙で制作したので当たり前なんですが(;´▽`A``
ホント、近くに住んでたら並べて撮りたいですよねぇヾ(〃^∇^)ノ
とりあえず、合成写真作ろうかしら!?

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-04-23 00:08

お洋服。

シルバくん、とってもよくお似合いです!
また、お眠モードなのが可愛い~♪
手作りのお洋服なんて素敵。しかも、オソロでいいな。
ひろぽんさんちの翔太くんの次でいいので、(←勝手に決めてる)
コニーにも作って下さい!

名前: みゆ [Edit] 2008-04-23 00:51

コメントありがとうございます☆

*ひろぽんさん*
オソロ、マジうれしいです。今回はチーム・巨コギって感じですかね(笑)
私に裁縫の腕があれば、リンクさせてもらっている皆さんにおそろいで作って差し上げたいくらいなんですが・・・。ちょっと待ってくださいね。今年中にはまっすぐ縫えるようにがんばりますから(笑)

*コーギー愛好家さん*
ほんとありがとうございました~!合成写真、是非作りましょう(笑)
それにしてもほんと上手ですね~。お店出せますよ!!また作ったら写真UPしてくださいね。

*みゆさん*
コニーちゃんも大きいんですよね(笑)シルバのサイズ、少し小さめにすれば大丈夫かな?なにせ、サイズ変更もやり方がわからないので、まずはお裁縫のお勉強から!少々お待ちください~(・ω・;A)アセアセ…

名前: ぶん [Edit] 2008-04-24 09:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

