すみません。ひろぽんさんへどうしても伝えたくて記事UPしちゃいました。

まだシルバが9㌔台だった頃の一枚・・・。
この服、翔太くんとおそろいじゃ~ありません?!

siruba花無し1


この頃おそろしく成長が早くて、2週間ほどで着られなくなってしまった、幻のお洋服です(笑)
スポンサーサイト

with ゆうまちゃん♪

基本お出かけスタイル♪

comment iconコメント ( -4 )

オソロですっっ

すごーーーーーーーーい(涙 念願のオソロです☆こんな遠く離れた場所でオソロしてたんですね(笑 シルバ君が着るとオシャレに見えるこの洋服☆興奮のあまり記事UPしました☆←マネっ子 あぁ~嬉し~。ぶんさんありがと~☆

名前: ひろぽん [Edit] 2008-04-24 22:54

おんなじ~。

ミツバチシルバくん可愛い~!!
まだ巨コギさんへの階段を登り始めた頃かしら(笑)
しかも、オソロだなんてすご~い!
思わず、ひろぽんさんの記事と比べてしまいました。おんなじだ~って!

そうそう、私もステッカー貼ってますよ~。やっぱり見るとつい買っちゃいますよね。

名前: みゆ [Edit] 2008-04-25 01:16

かわええ!

首周りの毛がフワフワ!
モフモフしたくなるお写真ですよね♪
まだあどけなさが残っててたまらんですねO(≧▽≦)O

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-04-25 13:10

コメントありがとうございます☆

お返事遅れてすみません(*ノДノ)

>ひろぽんさん
うふふ♪同じですね~。
しかしシルバはもう着れませんσ(TεT;)一番かわいかったのに・・・。この頃すでにでかいといわれていたけど、今となっては小さいな~。今どんだけでかいんだよ(笑)

>みゆさん
ねぇ~。びっくりしました!私は風太郎くんを探していただけなのに(笑)おそろいはテンションあがりますね♪
コギステッカー、かわいいですよね☆また増やしたいなあ~。GW終わったらDOG DEPT行って来ようっと♬(←今混んでるしね)

>コーギー愛好家さん
こんなかわいい時代がほんの数ヶ月前だとは・・・。今やかなりの貫禄なのにw
コギは毛がもふもふしてるから、襟の部分が{フェイク」ならぬ「リアル」ファーになるんですよね~。

名前: ぶん [Edit] 2008-04-30 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

