ここのところ更新が滞ってますね・・・σ(TεT;)
写真はたくさん貯まってるのにな~。いかん、いかん!!

そんな訳で、先週の日曜日に近所の物産展的なイベント(散歩コースの公園でやってました!)で群馬県のキャラクター、ゆうまちゃんに遭遇!!一緒にとってもらっちゃいました。

080427_092559.jpg


直前までゆうまちゃんに興味津々だったくせに・・・。横向いてるし○| ̄|_
ほんとはG-FIVEとも一緒に撮りたかったんだけど、残念ながら時間が合いませんでした・・・。中身らしきお兄さんはとび蹴りの練習してたんですけどね~w☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
スポンサーサイト

NEWお洋服&ドッグラン♪

ミツバチシルバ。

comment iconコメント ( -6 )

かわいい~

群馬県のキャラクター、かわいいですね!
でもシルバ君はアッチ見ちゃってますね(^^;)
残念。

G・Wはどこかへお出かけするのかな~?

名前: なんママ [Edit] 2008-04-30 21:41

G-FIVE

かわいい~。
シルバくん、ちょっとビビちゃってませんか?(笑)

G-FIVEって何っすか?一緒に写真撮りたかったほどとは・・・。
新しい戦隊ものなんでしょうかね?
そういうの、めっきり縁がないもので・・・。
気になるぅ~。

名前: あお(ナツママ) [Edit] 2008-04-30 22:28

2ショット♪

ゆうまちゃんって結構活躍してるみたいですね。知らなかった。
着ぐるみを貸し出しもしてますっていうのが笑えました。
せっかくのシルバくんとの2ショット、横向いちゃって残念ですね。
G-FIVEは群馬のヒーローのようですが、ゆうまちゃんといいG-FIVEといい、
群馬ってそんなに地元大好きな熱いところなの~?って思っちゃいました。

名前: みゆ [Edit] 2008-04-30 23:39

群馬県のキャラクターって言うからにはゆうまちゃんは「お馬」さんですよね。
スゴイ!!2頭身のお馬さん・・・始めて見ました♪
キャー、シルバさん、横なんか見ないでこっち向いてぇぇーー(#^.^#)
写真UP、楽しみにしてま~す。

名前: ナナママ [Edit] 2008-05-02 16:48

ご当地戦隊~

我が地域はTSS戦隊ってのがいました。今もいるのか不明(笑 中身はテレビ局のオッサンなのかなぁなって思いながらCM見てました(笑 動きがね、老いを感じる感じだったからね‥ゆうまちゃんとシルバ君のカメラ目線欲しかったぁ~。次回に期待してます☆←次回はあるのか?(笑 

名前: ひろぽん [Edit] 2008-05-04 10:47

コメントありがとうございます☆

>ナナママさん
群馬県のイベントでは意外と活躍しているゆうまちゃん(笑)緑化フェアでもキャラクターグッズがたくさん売られているんですよ!
子供がたくさんいたのでもう一枚!って言えなかった小心者の私ですσ(TεT;)

>あおさん
ゆうまちゃんを見つけた途端、興味深々だったシルバです(笑)G-FIVEはいつの頃からか群馬県に出現したヒーロー。テレビ放映ももちろんしてません!県内でも知っている人は数少ないかもw

>みゆさん
意外と群馬県民は愛県心が強いのかも。上毛カルタも確実に言えるし。(最近テレビとかでもやってるんですが知ってますか?)まあ、わたしが愛県心強すぎるのかもしれないですけどwG-FIVEと撮りたかったな~(←まだ言ってる)

>ナナママさん
初代群馬のキャラクターはたしか20年くらい前に行われた赤城国体の時に作られた「ぐんまちゃん」。そして「ゆうまちゃん」はやはり10年くらい前に行われたゆうあいピックin群馬の2代目キャラクターなんです。(マニア過ぎ?)私はけっこう好きなんですけどね☆
写真頑張ってUPしますね~。

>ひろぽんさん
TSS戦隊!何の略なんだろう?気になるなぁ~。G-FIVEの中身(!)は若いお兄ちゃんだったからまだ大丈夫かな?いつか写真を・・・・(←しつこい!)
ブログ更新、頑張ってするさぁ~。ちょっと待っててください・・・。(弱気・・・)

名前: ぶん [Edit] 2008-05-04 13:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

