CIMG6494a_20080507222722.jpg

帽子かぶってみました~(≧ω≦)ノノノ

って。うそです。これ、空ちゃんの無駄吠え防止用の口輪。顔がでかいシルバにはちょっとサイズが小さいようなので、垂直方向(?)に装着してみました。

さらに。

CIMG6497a.jpg


赤いボール、ON☆

みんなに爆笑されても無抵抗で笑うシルバ。あんた、いいキャラしてるね(≧3≦) b

シルバ入浴中。

NEWお洋服&ドッグラン♪

comment iconコメント ( -7 )

あはは~。なるほど!
無駄吠え防止でなく、無駄吠え「帽子」になっちゃったんですね(笑)
シルバくん、かわいい~。

名前: あお(ナツママ) [Edit] 2008-05-07 22:59

確かに、シルバくんの口にはあてはまらなそうなサイズですね。
でも、ひたすら笑顔のシルバくん、めっちゃ可愛いです~♪

そういえば、先日のお洋服もよくお似合いです。
縁が付いてて素敵だし~。ぶんさん、さすがです!

名前: みゆ [Edit] 2008-05-08 00:56

シルバたん、いいこやね~( ´∀`)
みんなが笑ってる和やかな雰囲気が嬉しかったんでしょうね(ノ∀`*)
帽子姿・・・かわゆい~+.(人´∇`*).+

名前: とも [Edit] 2008-05-08 00:56

王冠☆

シルバ王がついに王冠を!(笑 かわいぃ~☆私の萌えポイントをがっちりキャッチしたこの王冠(笑 シルバ王ご機嫌ですね~。顔をむにむに触りた~い←変態(笑 

名前: ひろぽん [Edit] 2008-05-08 11:42

シルバさんキャラ・・・炸裂!!ですね。
「何をされても笑顔」って、人間大好きなシルバさんだから、ですね(*^_^*)
かわいいーー

シルバさんは今月がお誕生日ですよね。
月日が経つのは早いですよねぇ~

名前: ナナママ [Edit] 2008-05-08 15:33

なんかかわいい☆

帽子をつけたシルバくんのファッション、流行ったら面白いだろうなぁとニンマリしてしまいました( ̄m ̄〃)
笑顔のシルバくん、最高( ̄▽ ̄)b

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-05-10 01:04

コメントありがとうございます☆

>あおさん
あおさん、うまいっ(≧ω≦)ノノノ これからは「無駄吠え帽子」でいきましょう。でもしつけの効果は全くないけど(笑)

>みゆさん
Mサイズなので鼻先にちょっとかぶるくらいなんです。帽子にするにはちょうどいいんですけどね(笑)
お洋服、褒めていただいてうれしいです~。上達するようにもっと作るぞ~!!

>ともさん
憧れのモデル犬・龍之介くんに近づきたくて頑張っております☆・・・でもシルバはなんかびんぼ~くさいなぁ。(←帽子がこれだもの。当然)
みんながうれしいとシルバもテンション上がるみたい。ちゃんとわかっているのかな?

>ひろぽんさん
しょっぼい王冠だなあ~(≧3≦) =3 まあ、笑い取るのが使命のシルバ王だもの、仕方ないですねw 顔、むにむにしてくださいよ~。シルバも喜びます!って、群馬まで来てもらわないとだけど(・ω・;A)アセアセ…

>ナナママさん
おバカ写真シリーズ、楽しんでいただいてますか~?よくもまあ、こんなことやらせてくれるもんです(笑)
そうそう、もうすぐ誕生日なんですよ。まだ1歳かぁ・・・って感じですが。誕生日、どうやってお祝いしてあげようか、考え中です。

>コーギー愛好家さん
長崎で是非流行らせてください!ふう太くんならサイズがいっしょだからできますよ。(←どんなオススメなんだか(・ω・;A)アセアセ…)
コギスマイル。癒されますよね!最近暑いからたくさん見られてうれしいんです♪

名前: ぶん [Edit] 2008-05-10 12:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

