CIMG6512a.jpg

いい湯だな♪

CIMG6513a.jpg

ハアアア~。

今日は。だいぶ雨にぬれてしまったので、お風呂DAY。
普段もすごいけど、換毛期だけあってシャンプー後の抜け毛がすごい!!
シルバのシャンプーの日はお風呂場と洗面所の大掃除です(>_<)
スポンサーサイト

雨天決行。

使い方、間違ってますよ。

comment iconコメント ( -5 )

シルバくん、かわいいですねぇ~。
うちもGWに入浴してました。
泳げないので顔を一生懸命上にあげて(笑)
そうそう、終わったあとのお風呂掃除が大変ですよねぇ・・・。

名前: あお(ナツママ) [Edit] 2008-05-10 22:42

ウチは湯船をためてコニーを入れたことがないので、
シルバくん見てて気持ち良さそうだな~と思いました♪
ホント鼻歌が聞こえてきそうだもん。
なんかシルバくん、水に濡れて一回り小さく見える気が・・・

名前: みゆ [Edit] 2008-05-11 00:54

あれっ(驚

シルバ君細ーーーい。毛がふかふかだから普段大きく見えるのかな。しかも手長~い。翔太はお風呂に入るとオナラを数発します(涙 うちはシャンプーの後は、お風呂に洗面所にリビングまで掃除です‥うちの毒ガス王子が逃走するのでリビングまでビシャビシャです(号泣

名前: ひろぽん [Edit] 2008-05-11 15:39

ナイスバディ

シルバ君、こうしてみると、丁度良い体型ですね。
実は毛が多いだけなのですね。体重が多くても身体も大きい(長い)んだから、丁度いいのですね。

湯船のシルバ君、ご機嫌~。えらいよ~~~。
なんたはお風呂は嫌いなので(抵抗はしないけど)うつむいて動かなくなってしまうからつまらないです。

お風呂の後はお掃除が大変ですよね~(>_<;)
ってかドライヤーの時点でもう、呼吸困難になりそうなくらいに毛が舞い飛んでますけどね。
最近はテラスに出てからドライヤーしています。

名前: なんママ [Edit] 2008-05-13 11:53

>あおさん
ナツくんの入浴シーン、かわいかった~♪必死さが伝わっておりましたw
ほんと、お風呂掃除たいへ~ん(泣)意外なところに毛が飛んでたりするんですよね。

>みゆさん
スマート(?)シルバ、いかがですか?(笑)でも、湯船から出す時、水含んで重いんです。
暴れないのが唯一の救いなのですが・・・。

>ひろぽんさん
は、伯爵!!抜け毛大作戦に続き、毒ガス攻撃とは!!!(笑)シルバも床に降ろすと大暴れなので、台に乗せて乾かします。最近は慣れてきたのか、台の上でそわそわしてますがw

>なんママさん
ほんとですか?!体型、ちょうどよいのですね。かなりうれしいです!!
なんちゃん、お風呂の時も菱目ですか?(笑)あの表情で洗ってもらうのね。ぷぷっ、かわいい。
ドライヤー、晴れていたらデッキでしたいんですけど、なぜかシルバのシャンプーは雨の日が多くて・・・。夏場は晴れている日にお外でドライヤーですね!!

名前: ぶん [Edit] 2008-05-14 13:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

