職場で同僚のPCのスクリーンセーバーが・・・・コギ!?
早速私も取り込んじゃいました!机にはPCがふたつあるので、あまり使わないほうにダウンロード♪

かなり癒されてます・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

資生堂のダウンロードページ、スクリーンセーバーのサイト(May 2005の画像)から頂けます☆他にもオシャレな画像がたくさん!これは使えるわ♪→こちら


*************************************

さてさて。昨日、ついに念願の軽井沢へ出陣してきました。その模様はのちほどUPしますね~♪

スポンサーサイト

軽井沢、初参戦。~旧軽井沢編~

雨天決行。

comment iconコメント ( -5 )

軽井ザワンコ☆

になっちゃったんですか?シルバ君。いいなぁ~オシャレなイメージ満載の軽井沢☆一度でいいからワンコ連れで歩きたい場所デス。軽井ザワンコのUP待ってま~す。
コギのスクリーンセーバー早速ダウンロードしましたっ。ん~カワイィ☆

名前: ひろぽん [Edit] 2008-05-18 11:16

へえ~、資生堂って化粧品だけじゃないんですね~。色々あって素敵ですね♪
私は、コニーの写真をスクリーンセーバーに設定しているので、
ひたすら、コニーのショットが流れてますよ~。

名前: みゆ [Edit] 2008-05-18 23:38

かわいい☆

さっそくダウンロードしちゃいました☆
かわいいコギさんですね。
やっぱコギさんは癒しだなぁ~。

名前: あお(ナツママ) [Edit] 2008-05-19 00:17

淡い感じのステキなスクリーンセーバーですね。
企業が出しているスクリーンセーバーや壁紙は安心してダウンロード出来るので私もよく利用します。
ではでは、早速!!
うふっ、楽しみです。

名前: ナナママ [Edit] 2008-05-20 16:00

コメントありがとうございます☆

>ひろぽんさん
そうなんです。念願の軽井ザワンコ♪このあとUPします!

>みゆさん
化粧品は合わないので使ってないけど(!)こちらのスクリーンセーバーはまんまとつかわせてもらいました(笑)
コニーちゃんの癒しスクリーンセーバー・・・。さらに惹かれてしまいます(≧ω≦)ノノノ

>あおさん
仕事中、ふとPCを見るとコギが歩いてるので結構毎日幸せです(←単純)

>ナナママさん
コギマニアにはたまらないですよね~!ぜひぜひダウンロードしてください!!

名前: ぶん [Edit] 2008-05-20 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

