某ホームセンターであごまくらを購入。
サル、ウシ、ゾウの中から、旦那セレクトでゾウに決定。298円なり

あごまくら・ぞう


あげた途端に噛む噛む噛む・・・。
「あの~、今までここまで執着したアイテムは初めてじゃないっすか?
ってくらいご夢中さん。

シルバ・・・。これはね、枕なんだけど( ̄A ̄;;)。まあ、いいけどね。

っと、半ばあきらめていたところ。

あごらくち~ん♬


おお!やればできるじゃん♪
でも熟睡モード入るとアウトオブ眼中(古!)、なんですけどね。

それにしても、このポーズ。以前にも見た気がするんですけど・・・(笑)↓

こんなときもあったね。


ママの実家へ・・・

ついに・・・

