やっと更新です(>_<)遅くなりました~!


さてさて。
旧軽井沢を後にした私達。次なる目的地、ドッグランへGO☆

・・・と、行きたいところでしたが。なんとこの数ヶ月、シルバとお出かけしたくて貯めに貯めたパンフレットを忘れた私。しかもうちの車、ナビがな~い!!
A型のくせの全くの無計画な私○| ̄|_

しかし旦那は覚えていた!たしかゴルフ場の近くだったと!!

そんな訳でたどり着いたのはDOG GARDEN RESORT 軽井沢

しかも一番行きたかったところじゃないですか~o(>▽<)oもう、テンションMAXのわたし(←え?!)

が!!駐車場に車を置くも、止まっている車は高級車ばかり。軽自動車でいいのか?!ま、まあアイだから多少は許されるか。(←何がだ)しかも、連れているのは巨コギ。激しく抜け毛中。

いやいや。ここでひるんではいけません。
早速ランチの席とドッグランの受付。スタッフの方がすごく感じよくて感激~!!席が空くまでシルバをドッグランで遊ばせることに。とってもオサレなうんち袋も頂きました。でももったいないので、持参したうんち袋を使う私。(←貧乏臭い)

CIMG6536a.jpg

・・・イモ虫みたい(笑)
ウッドチップがいい香り~。シルバもくんくんパトロールが止まりません。

CIMG6535a.jpg

・・・小学校の頃、クラスに必ずいたちょっと太り気味の子みたい(爆)

しばらくすると、「席のご用意できました~」とのこと。早速テラス席へ。

CIMG6541a.jpg

シルバ用のお水。器、かわいいなあ~。
 
CIMG6543a.jpg

コースターもオサレ☆

CIMG6544a.jpg

CIMG6549a.jpg

ランチのセットメニュー。スープ・ドリンク・サラダ付き♪

CIMG6550a.jpg

CIMG6551a.jpg

旦那は豚バラ肉と野菜のパスタ、私はチキンカレーを注文。どちらもランチセットメニューで1500円です。軽井沢でこのお値段ってけっこう安いかも。

え、シルバさんですか?もちろん持参のおやつです(笑)お出かけに慣れたら何か頼んであげるからね。

あ、ドッグランの利用シール。これを服に貼っていました。
CIMG6548a.jpg


CIMG6552a.jpg

食事中、いい子にしていた・・・わけがなくて。他のわんちゃんと遊びたくて吠える吠える。決して私達の食べているものが欲しいわけではないのは、よいのですが。遊んで遊んで光線を出しっぱなしでした(汗)

CIMG6553a.jpg

苦しゅうない、と言わんばかりのシルバ王。

CIMG6562a.jpg

さあ、またドッグランへ行くわよ~!

CIMG6561a.jpg

え。何たそがれてんの?

CIMG6566a.jpg

なにやらマイペースに徘徊した後、なぜか端っこでくつろぐシルバさん。

CIMG6567a.jpg

こちらのわんちゃん。3ヶ月で35キロだって!!でもしぐさは完全にパピですっごいかわいい☆
シルバに遊んで攻撃真っ最中。でも端でくつろぐ巨コギ(笑)

CIMG6568a.jpg

↑の子が成犬になると70キロを超えるみたい。たまたま同じ犬種の子達が集まったんですね。
シルバが小さく見える貴重な写真(笑)

CIMG6573a.jpg

だから、なぜ端っこで笑う!!

こんな感じでさんざん遊んだ後、併設のDOG DEPTで軽くお買い物をして3時過ぎにこちらのランを後にしました。
う~ん、こちらはリピーターになりそうですね。かなり満足!!

そして。この後アウトレットに行ったのですが、シルバは熟睡モードのため車でお留守番。こちらでも軽く買い物をして帰路につきました。


そんな訳で初軽井沢はまずまず成功、ということで。次回はどこにしようかな♪



スポンサーサイト

1歳になりました♪

軽井沢、初参戦。~旧軽井沢編~

comment iconコメント ( -6 )

ぽわーん(=゜ω゜)

さすが、軽井沢!
ウッドチップ敷いたドッグランって贅沢ですね。
隅っこでニコニコなシルバくんに萌えーーです♪
しかし、3ヶ月で35キロって( ̄□ ̄;)
遠近法でさらにシルバくんが小さく見えますよ(; ̄ー ̄A

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-05-26 22:21

やっぱり♪

お~、やはりDOG DEPTでしたか。
いいなぁ~。
ウチはショップでボールを買ってランは使ったけど、ランチしなかったから、オサレな食事もコースターにもお目にかかれなかったですよ(泣)

黒いワンちゃん、ニューファンドランドかな~?
でっかくなりますよね~。
シルバくん、小型犬に見えるよ(笑)

名前: なんママ [Edit] 2008-05-26 23:47

こんにちは(*^_^*)
ナナママ改めななかなでっす。
これからもよろしくお願いします。

うわぁ~軽井沢ですか!!
超セレブなワンコが集まる所ですね"^_^"
シルバさん、ドタバタ歩いちゃいけません!!
ゆったりと歩かねば(爆)
ウッドチップを敷き詰めているドッグランってあるんですね。
やっぱり軽井沢!!

名前: ナナママ(ななかな) [Edit] 2008-05-27 10:09

お軽井沢はお高級車ばかり

必要のない「お」をつけたくなる軽井沢(笑 やっぱり高級車ばかりなんですね。我が家のセレナで行ける雰囲気じゃない(笑 シルバ王上機嫌ですね☆溢れんばかりの笑顔がたまりません‥ジュル←よだれ パピーの黒ワンコさんデカーーーーーーー(驚 シルバ君小さっっ(笑

名前: ひろぽん [Edit] 2008-05-27 16:44

オサレなランチやコースターに、ウッドチップのドッグラン・・・さすが軽井沢!素敵です~♪
シルバくんも満喫したようで良かったですね。と~ってもいい笑顔です~!
でも、なんで隅っこに座ってたりしたの??
そうそう、シルバくんでも、35kgのパピちゃんの前では、ちっちゃく見えちゃうのね~!

名前: みゆ [Edit] 2008-05-28 00:35

コメントありがとうございます!

>コーギー愛好家さん
ふふっ。頂いたお洋服でさらにオサレ度UPです!!ウッドチップ、よかったですよ~。でも管理が大変そう・・・。うちでは無理だな、冬の空っ風に飛ばされるのがオチだわ(笑)
ここにふう太くんも並べたかったですよ~。つかの間のチビコギ体験ですがw

>なんママさん
うちなんてshopで空ちゃん用の「LOVE SHIBA」のステッカーを買ったのみ・・・。コギ連れて柴のステッカーとは店員さんも意味が分からなかったでしょう(笑)・・・だってグッズ、高いんだもんσ(TεT;)
ニューファンドランドっていう犬種なんですね。実は聞いても覚えられないだろうと思って、あえて犬種は聞かなかったのです。あの時の判断は間違っていなかったわ(爆)

>ななかなさん
なかなか優雅な空間でした。ウッドチップってふかふかですごく良かった!なのに端っこでくつろぐシルバって・・・・○| ̄|_セレブな空間に愉快なコギ。・・・まあ、いっか(笑)

>ひろぽんさん
そうそう。普段行っているドッグランとは何かがちがう!!でも大丈夫。うちは軽自動車で乗り付けてますから(笑)シルバ王の満面の笑み、お楽しみいただけましたか?いつもの貫禄が少しなくなったひとときでした☆

>みゆさん
飼い主も満喫の軽井沢!いつもより楽しかったです~☆買い物だけじゃないですね。みゆさんも是非軽井沢行ってみてくださいね。
シルバは普段から隅っこが好きみたいで、我が家のデッキでもいつも隅っこ(笑)落ち着くんですかね。

名前: ぶん [Edit] 2008-05-28 19:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

