今日は夕方のお散歩がてら敷島へ。川沿いの芝生エリアで遊びました~。
DCF_0010a.jpg

ひっろ~い♪いっぱい走ったね!!!

本日、敷島球場でBCリーグの群馬ダイヤモンドペガサス×新潟アルビレックスの試合がありました。
ダイヤモンドペガサスは今年設立された群馬のチームなんですけど、只今アルビレックスと首位争いしているんです~♪(今日は負けましたが・・・σ(TεT;))

そんな訳でシルバ連れなので球場には入れないけど、雰囲気を味わうために球場方面へお散歩。

DCF_0013a.jpg

こちら、選手用の移動バスなのですが、このイラストはもうお分かりの通り「タッチ」で有名なあだち充さんです!なんと群馬出身なんですよ。昨年甲子園に出場した群馬代表の前橋商業高校は応援グッズのうちわにイラストが描いてありましたね。(どこまで群馬LOVEなんだ・・・(-_-;))

ダイヤモンドペガサスさん。シルバを球団のベースボールドッグにしてくれませんか?ボールを咥えたら離さないけど(←だめじゃん)、よだれすごいけど(←?!)でも笑顔なら・・・・。

おっと。つい暴走してしまいました(・ω・;A)アセアセ…つ~か、シルバネタ少なっ(笑)
軌道修正不可能のため、今日はこの辺で。おやすみなさい!

スポンサーサイト

軽井沢スカイパーク・・・貸切?!

上州コギならば・・・。

comment iconコメント ( -3 )

南チャン

シルバ王の南ちゃんはドコにいるのかしら(笑 翔太は女子より男子が好きだからラブコメは無理(涙 なので、シルバ王ワンコ版タッチを演じてください(笑
郷土愛素晴らしいですね~。うちの地元はほんっとに何もなくて、球団なんて大それたものもなく‥出身県で何が有名かと聞かれたら去年世界遺産に登録された石見銀山?出雲大社?おまけに、両方とも近所じゃないしーー(泣

名前: ひろぽん [Edit] 2008-06-15 01:03

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

名前: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 [Edit] 2008-06-16 11:13

コメントありがとうございます!

>ひろぽんさん
シルバの今のところ女の子のお友達は近所の黒コギちゃん☆ちっちゃくてかわいいのよ~(←シルバがでかいだけ?)もう6歳くらいなので、だいぶ年上だけどね~(笑)おねいさんにかなりラブみたいです。
いやいや、うちもかなり観光地的なものは・・・。あ、伊香保温泉まで1時間くらい?って近い??

名前: ぶん [Edit] 2008-06-17 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

