CIMG6716a.jpg


咥えタバコバリっこボーン(豚のあばら骨)で渋くきめるシルバさん。

・・・でも真相は。あばら骨をあげたら、パクっと咥えデッキの端へ行き、この状態で10分以上たそがれていました(笑)なぜだ!シルバ!!!

相性診断。・・・・当たってる?!

虫刺され、ご注意!!!

comment iconコメント ( -7 )

渋い!渋すぎる!シルバくん、かっこいい♪
タバコに見えちゃうところがすごいわ~。
でも、10分もたそがれてたのはホント謎ですね~。

名前: みゆ [Edit] 2008-07-02 23:35

渋いじゃん!!
恭平さんもひろしさんもビックリだわ。

骨銜えてたそがれてる?
やることも渋いっスねぇ~(笑)

名前: さくのかーちゃん [Edit] 2008-07-02 23:42

きゃー、なんかどこかの俳優さんみたい☆
先から煙とか出てたら、もうハリウッドスターですよ!
かっこええ♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-07-03 10:57

コメントありがとうございます!!

>みゆさん
ほんと謎なのですよ~。未だ理由は分からず(笑)まあ、私達に笑いを提供するため、と言うことで!

>さくのかーちゃんさん
恭平?ひろし??・・・ん!さては年代かぶってますな(爆)
おかしいな~。シルバはまだ1歳になったばかりなのに。なぜ90年代ドラマばり、なんでしょうねw

>コーギー愛好家さん
ハリウッド~!!これはどこかに投稿するべきか(笑)もちろん、煙を合成して~♪

名前: ぶん [Edit] 2008-07-05 13:42

アハハハハッ(爆)
おかしいやらかわいいやら♪♪
シルバさん、相変わらず貫禄充分ですね(*^_^*)
シルバさんって、きっと「おいしい物は一番最後までとっておく」タイプかもね。

名前: ななかな [Edit] 2008-07-05 14:25

イタリア男?

やっぱり色んな女性に声かけまくるのかしら(笑 シルバ君はたそがれたいお年頃なんですよ←意味不明(笑
セクシー大下もびっくりです←懐かしい 

名前: ひろぽん [Edit] 2008-07-06 06:15

コメントありがとうございます!!

>ななかなさん
でも結局食べなかったんですよ~(>_<)最近骨ガムとか固いものに興味を示さないの~!多分、落としたときに音が怖いのかも。
まあ、今回はだいぶ笑わせてもらったけど♪また頼むよ、シルバくん(笑)

>ひろぽんさん
セクシー大下って誰ですかぁ~!!!(爆)時々ひろぽんさんがとても年上に思えてしまうのですがw(←ほんとは私のがだいぶ上ですよ(>_<))
ちなみにシルーラモ(?!)は年上女性がお好みなんですよ♪

名前: ぶん [Edit] 2008-07-07 20:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

